2022.01.08珍味・ブラックペッパー

ピリッ!ときて、クセになる。

黒こしょうとフライビーンズが絶妙にからまった、今までにない珍味。

あなたはまだ食べたことがない?




「こんなの食べたことない!」

「食べ始めると、止まらないのよ!」

「あっという間になくなっちゃう!」

とお客さまから評判です。



ありそうでなかった、そら豆の珍味。食感と風味の良いフライビーンズ(そら豆を煎ったもの)をよく吟味し、丹念に味付け、焙煎されたその味は、お客さま曰く「クセになる」と評判!

小袋を開けると黒こしょうの香ばしい香り。まずは一口、こんがりと焼き色がついたフライビーンズを口に入れると、サックサクの食感が気持ちいい。そして 程良い甘辛の風味を味わっていると、あっという間に口の中に広がってくるのが名脇役、黒こしょうのスパイシーな刺激。

その絶妙なタイミングと辛さが後をひき、気がつけばもうひと口、またひと口と、その手が止まらなくなるから不思議なんです。

湿気らない、食べやすい小袋がちょうどいい。

あられシリーズと同じ包装の丈夫な小袋。だから乾燥材や余計な添加物を入れなくても、賞味期限は約4ヶ月間という長さ(姿あられシリーズは約5ヶ月間) です。

ビールのおつまみにも、お茶請けにも、オフィスの引き出しの中にしのばせておくにも、ちょうどいいですね。



ぶらっくぺっぱーBEANS 衣なし<スタンド>




ぶらっくぺっぱーROAST 衣あり<スタンド>