2023.05.19父の日にオススメ

父の日は、毎年6月第三日曜日になります。 2023年は6月18日(日)です!


普段なかなか伝えることができない、お父さんへ 感謝の気持ちを言葉や形にしてみませんか?


姿あられはもちろん、そら豆ぶらっくぺっぱー おすすめしてます!


お仕事で毎日忙しくしているお父さん       単身赴任で頑張っているお父さん        義理のお父様

お父さんと言えるほどいえるほど 日ごろお世話になっている方 などなど


姿あられ 季節感たっぷりの「あゆ」がおすすめです! 通称「五色鮎」と言います。


海老・海苔・ごま・アーモンド・しょう油 一粒ずつ食べるもよし 一気にお口の中にほうばるもよし


基本は、しょう油味となっているので 日本酒・ビールにはとても合います。 もちろん、コーヒーにも! alt text


そら豆 ぶらっくぺっぱー 「BEANS」 そら豆本来の味を堪能したい派の方におススメ


そら豆を素揚げし、ぶらっくぺっぱーを合わせます。 グルテンフリーで健康志向の方には、大人気!

alt text「ROAST」 とにかく何でもお菓子が好きな方におススメ


そら豆に衣をつけ、ぶらっくぺっぱーを合わせます。 衣をつけることにより、衣の甘さと ぶらっくぺっぱーが衣に付着しやすくなる為 絶妙な辛さがたまりません。

alt text 是非、商品をご覧くださいませ。